スポンサードリンク
///// -->
ぽっこりお腹が無理せずへこむ楽々筋トレダイエットサイトトップ >ダイエット運動 | ダイエット・筋トレ >> 10日でウエストが10cm減る方法
こんにちは。

楽々筋トレダイエットです。

10日でウエストが10cm減った方法


最近、うちの妻が試した方法です。
筋トレでウエストを細くするプログラムが
あります。

実際、産後太りで、本人曰く

電柱と化した

お腹周りを10日くらいで
見違えるくらい細くしたので実効性はかなり
あると思います。

では、その具体的プログラムをご紹介
しましょう。



それは、、、


ビリーズブートキャンプ
です。

えっ、今更って感じですよね。
でも、なんだかんだでこのプログラムは確実に効くんですよ。

筋トレダイエット的にはかなりおススメです。

ちなみにビリーズブートキャンプは、全部やる必要はありません。

私たちはお腹痩せを目的に筋トレダイエットをするので、
4巻セット中の「腹筋プログラム」だけをやっています。

私の場合は妻と週に2~3回くらいやってます。

それだけでも、横腹も正面もかなりあっさり痩せる
ことができます。




ただし、横腹および正面の筋肉痛は覚悟してくださいww















☆関連記事☆
ぽっこりお腹が楽してへこむ筋トレ(下腹編②)椅子に座ったまま腹筋を鍛える
ぽっこりお腹が楽してへこむ筋トレ(下腹編①)
楽して痩せるダイエットのための筋トレとストレッチ
ダイエットをするなら下半身を鍛えろ!その11 内転筋強化で内もものたるみ解消②

人気ブログランキング


スポンサードリンク
///// -->

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかね   2011年11月04日 12:24
もう更新されてないみたいですが、
下半身を鍛えろ、という記事を参考にこれからダイエットに励みたいと思いました。
他の部分はそんなに太ってないのですがお尻に集中して脂肪がついてるので
「とりあえずそこだけどうにかしたい!」て感じです。
電気マッサージかな頼る前に習慣から変えてみようとおもいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔