スポンサードリンク
///// -->
ぽっこりお腹が無理せずへこむ楽々筋トレダイエットサイトトップ >ダイエット・筋トレ | ダイエット運動 >> ぽっこりお腹が楽してへこむ筋トレ(下腹編③) 寝転がって腹筋を鍛える
こんにちは。

楽々筋トレダイエットです。

さて本題。



ぽっこりお腹が楽してへこむ筋トレ(下腹編③)
寝転がって行う筋トレ




ダイエットをして、全体的に痩せたのになぜか
お腹だけはぽっこり出ている。
基本的に痩せているのになぜか、お腹だけぽっこり
出ている。

こういうケースは2パターンの原因が考えられます。

①隠れ肥満(内臓脂肪過多)

②腹筋が弱って内臓が垂れ下がってきている

ちなみにぼくは全体的にも痩せていませんが、
①のケースです。
残念ながら、内臓脂肪びっしりです。

お金を掛けずに楽して痩せるダイエットする身としては、
ときには立ち上がるのも面倒くさいことも、苦笑

というわけで、今回は寝転がって行う腹筋の筋トレです。

≪やり方≫

①寝転がって膝を曲げる。


②ゆっくりと伸ばし、床につかないように
3秒停止。


③ゆっくりと①の状態に戻す。


①~③を10回繰り返す。

※写真は
筋トレ種目大全集ー肉体改造・ダイエット 筋肉/筋力トレーニング
さんから無断借用しました。ご指摘があればすぐ削除します。

いつも寝る前に、している腹筋です。

習慣化すると、何も考えずに寝床に入ると腹筋を
し始めます、笑

これでちょっとでも、内臓脂肪を減らしてお腹が凹めば
ラッキーくらいのきもちでやってます。。。

お試しあれ。


☆関連記事☆
ぽっこりお腹が楽してへこむ筋トレ(下腹編②)椅子に座ったまま腹筋を鍛える
ぽっこりお腹が楽してへこむ筋トレ(下腹編①)
楽して痩せるダイエットのための筋トレとストレッチ
ダイエットをするなら下半身を鍛えろ!その11 内転筋強化で内もものたるみ解消②

人気ブログランキング


スポンサードリンク
///// -->

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔